5月14日〜6月4日までの出来事


なかなかブログの投稿が
できてなかったんで、

5月14日から6月4日までの
出来事をまとめてみました😅😅

🌈5月14日
  パステル曼荼羅アート体験講座🌈

有難い事に、
2人の方がご体験下さいました💕💕
楽しんで頂けたようでよかったです😊😊
🌈5月24日 広島出張🌈

日中はパステル曼荼羅アートと
パステルアートの勉強会。

夕方からはズムスタで現地観戦の
ダブルヘッダー⚾️


🌈5月29日  ふらっとマルシェ🌈

久々にガチでカラーボトル
セッションで出店。

有難い事に、
2人の方がご体験下さいました❣️😊


🌈6月4日 いづもマルシェ🌈

遠方遥々大切なお友達が
訪ねてきてくれました💕💕

しかもリピートで、
小瓶タイプとミストをオーダー頂き、
有難い限りです💕💕🙏


。。。3回目ワクチン接種の
副反応で寝込んでから、
バタバタと慌しい日が続きましたが、
楽しく充実した日々でした😄😄