今日はいづもマルシェでした


今日は何年ぶりかに地元京都で
イベント出店。

会場は西本願寺近くの京町家カフェ
精進料理出雲さん。
二人のお客様がメモリーオイルを
ご体験下さいました❣️
ありがとうございます💕💕

今後の飛躍とご活躍をお祈り致します🙏🙏
イベントもコロナ禍の中、
有難い事にたくさんの方が
ご来場下さいました😊

ほっこり穏やかな時間を
過ごせて良かったです💕

主催者様、ご一緒頂いた出店者の皆様、
楽しい時間をご一緒頂き、
ありがとうございました💕🙏

次回もお会いできる事を
楽しみにしてます😊
⬆️⬆️⬆️

上記は本日お仲間さん達から購入した物😄😄
いつもありがとうございます❣️🙏