久々に地元でイベント出店


久々の地元・京都でイベント出店します。
ホント何年ぶりなんですかね〜😅😅

以前から気になってたんですが、
一昨日イベント仲間の投稿がキッカケで、
出店させて頂く事になったんですよ🎵

『気になる事は思い切って聞いてみる❗️』
。。。これ結構大事かも❓

前置きはここまでにして、
イベント詳細をお知らせします。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⭐️✨⭐️出雲マルシェ⭐️✨⭐️


日時 2022年3月4日(金)

   11時〜16時

会場 京町家カフェ 精進料理出雲


🌈出店内容🌈

🌺アンシェントメモリーオイル🌺

神秘のオイル・魔法のオイルと呼ばれ、
幸運を運ぶアンシェントメモリーオイルを 
ブレンドしてます。 

メモリーオイルの中には 
ハーブや天然オイル、 
パワーストーンが入っており、 

願い事別に80種以上存在するオイルが 
ご自身の願いを後押しし、 
また潜在意識を呼び起こし、 
秘めたパワーを開花させてくれると 
言われるアンシェントメモリーオイル。 

あなたの使命を思い出したり、 
叶えたい願い、なりたい自分に 
サポートしてくれる不思議なパワーの 
アンシェントメモリーオイルに 
ぜひ触れてみてください💕💕 

素敵な出会いがある事を 
楽しみにしています❣️❣️ 

🌈料金🌈 

スプレータイプ : 2,000円(材料費込) 

※プチカラーセッション付

★ご興味がある方、体験希望の方は
当HPの問い合わせフォーム、
Instagram DM又は、
Facebook messengerより
ご連絡ください。