今年初のイベント出店

今日は大阪長堀橋のC‐flatさんで、
今年初のイベント出店。

ちなみに、
C‐flatさんは心斎橋の会場の頃から、
お世話になってます。

コロナ禍の中でしたが、
たくさんの方々にご来場頂いて、
有難い限りです🙏🙏

嬉しい事に、
勤務先の同僚がアートを
体験下さいました💕💕
ありがとうございます❣️🙏🙏

パステル曼荼羅アートは
初めてとの事でしたが、
とても上手く描けてます😄😄
手際も良かったですよ❣️👏👏

世間話やらプチカラーセラピーを
しながら楽しい時間でした😊😊

お休みの所ご来場頂き、
ありがとうございます💕💕🙏🙏

ご一緒頂いた出店者の皆様、主催者様、
本日はどうもお疲れ様でした💕🙇🙇

またご一緒出来る事を
楽しみにしてます❣️😊😊

※写真の右下の作品は、
空き時間にサクッと描きました。